ノブ化粧品を順序を守って使いニキビケア力を引き出しましょう

ノブ化粧品でニキビケアをするには順番を守って使う必要があります。ニキビケアをするためにもノブ化粧品の正しい使い方を抑えましょう。

ノブ化粧品は順番を守って使用しニキビケアを目指しましょう

「ニキビをどうにかしたいので、ノブ化粧品を買ったんですけど、
これ色々あるんですね。
どういう順番で使っていけばいいんでしょうか?」
まずは、ノブ化粧品のクレンジングリキッドからですね。

「クレンジングリキッドでは何をするんでしょうか?」
毛穴の閉塞の解消や防止を目指します。
毛穴の汚れや、要らない角質や皮脂を落としましょう。
それがニキビケアにも繋がると言われています。

「その次には何をするのでしょうか?」
ノブ化粧品のウォッシングフォームを使います。
マイルドピーリングパワーがあるので、
毛穴の汚れをすっきり洗い流す事ができると言われています。

「とにかくまずは毛穴なんですね」
そうですね。
ニキビケアには大事な事です。

「次は?」
ノブ化粧品のフェイスローション(ノーマルorモイスト)を使いましょう。
ベタベタ感やテカりを抑制しつつ、肌を保湿できると言われています。
ニキビを防止するには保湿も大事だと見られています。

「次がラストですかね?」
そうですね。
ラストはノブ化粧品のモイスチャーミルクを使います。

「何が期待できるのでしょうか?」
皮膚の透明感の向上が期待できます。
モイスチャーミルクには、ビタミンC誘導体が入っています。
ノブ化粧品はとにかく正しい順序で使いましょう。

 

 >> ノブ ACアクティブシリーズの詳細はこちら


NOV:お得な7日分トライアルセットです。